ホーム   >  ブログ   >  ?

月下美人に2つツボミがつきました。何年振りでしょうか。ただ心配なのは連休中に咲いてしまわないかという事です。たぶん咲いてしまうんでしょうね。?
フキハラという言葉が話題になっているそうですね。不機嫌ハラスメントの略だそうです。ため息?‍?をついたら相手に不機嫌をぶつけた事になるからハラスメントになるとのこと。。ため息はどうしようもなく悲しかったりせつなかったり、クタクタに疲れている時や心に迷いがある時もでるものです。ため息?不機嫌  ❓日本語があまり話せない人が造ったんですかねぇ。私にしたらむやみやたらと舌打ちする人のほうがよっぽどフキハラだと思います。チンピラじゃあるまいし親の顔が見てみたい。。笑 ハラスメントハラスメントとやたら騒ぐのが時代の先取りをしていると思っているのですかね。そういう人達を集めて一つの島で生活していただいたら面白い事件が続出すると思います。どこかのテレビ局でリアルタイムで放映しないかなぁ。
では、また。

投稿日:2024年7月12日  カテゴリー:未分類